CRM
CRMとは
CRMはカスタマーリレーションシップマネジメントのことです。
企業が顧客ごとに異なるニーズを把握して、自社との関係を深めてもらうよう働きかける顧客戦略のことです。
顧客の生涯価値を最大化させる経営のあり方で次の手順を実行していきます。
個々のお客様とのあらゆる接点において様々な情報を一元管理します。
より密接なコミュニケーションを行っていきます。
長期にわたる強力な信頼関係を築いていきます。
川島和正メルマガ無料登録
← 参考になることがいっぱいの無料メルマガ
小売業に役立つアイテム
PC、エクセルを学ぶツール
最新のパソコンや使い易いソフトなら勉強も進みます。
もどる
単語集のメニューへ
単語集のメニューに戻ります。
ECO科学のホームへ
ECO科学のホームページに戻ります。
ECO科学
Copyright ECO科学 since 2009.11.22