ECO科学のホームへ

アップスケール

アップスケールとは

  • アップスケールとは、マーチャンダイジング、サービス、雰囲気の相乗効果により、お客様を常に半歩リードし、集客力を高め、競争店との差別化を図り、お客様からより高い支持を得ようとするものです。
  • 具体的には、新しいコンセプトやプレゼンテーションによる新しい売場の提供やベーシック商品の括りの見直し、改廃による改善、VPによる陳列や演出などの提供方法の改善などが考えられます。
  • その他にも、サービス付帯設備の見直し、新たなサービス、付帯設備の導入により全体的なサービスレベルの向上、より快適な買物環境、雰囲気の提供などもアップスケールの一つと考えられます。
節電・防災・防犯販売館





川島和正メルマガ無料登録 ← 参考になることがいっぱいの無料メルマガ




Copyright ECO科学 since 2009.11.22
inserted by FC2 system