ECO科学のホームへ

プレゼンテーション

プレゼンテーションとは

  • プレゼンテーションとは商品の値打ちを効果的にお客様に訴求することです。
  • 商品に自己主張させる手段と言い換えることも出来ます。
  • 実現するためには次の2点が必要となります。
  • 1つ目は、他店では手に入らない独特の値打ちをもつ自信のあるストアブランド品があること。
  • 2つ目は、商品の値打ちを表現し、主張する技術があること。
  • 本質的には問屋から仕入れた商品を陳列し、売上を増やすためだけに実施する販売促進策のことではありません。
節電・防災・防犯販売館





川島和正メルマガ無料登録 ← 参考になることがいっぱいの無料メルマガ




Copyright ECO科学 since 2009.11.22
inserted by FC2 system