豊富さ
豊富さとは
消費者から見てたくさんの中から選んだという楽しさと便利さとが味わえる品揃えの状態のことです。
かつては部門や品種の数の多いことだったが、その後は品種内の品目数の多さに移り変わりました。
次に、値ごろ周辺の品目数のこと、さらに売れ筋品目数と移り変わっています。
最近では開発品目数とコーディネート品種数が多いことに移り変わって来ています。
川島和正メルマガ無料登録
← 参考になることがいっぱいの無料メルマガ
小売業に役立つアイテム
PC、エクセルを学ぶツール
最新のパソコンや使い易いソフトなら勉強も進みます。
もどる
単語集のメニューへ
単語集のメニューに戻ります。
ECO科学のホームへ
ECO科学のホームページに戻ります。
ECO科学
Copyright ECO科学 since 2009.11.22