GMS:ゼネラルマーチャンダイズストア
ゼネラルマーチャンダイズストアとは
従来型のデパートメントストアと同様の商品構成を持ち、中所得層をターゲットにプライベートブランドによる低価格販売を行う大型小売店。
デパートメントごとの売場構成を持つ。
顧客が自由に商品を選択し、部門ごとにあるレジカウンターで支払いをする方式。
商品のほとんどがプライベートブランドである。
シアーズ、J.C.ペニー、モントゴメリーワードが代表的な店舗。
川島和正メルマガ無料登録
← 参考になることがいっぱいの無料メルマガ
小売業に役立つアイテム
PC、エクセルを学ぶツール
最新のパソコンや使い易いソフトなら勉強も進みます。
もどる
単語集のメニューへ
単語集のメニューに戻ります。
ECO科学のホームへ
ECO科学のホームページに戻ります。
ECO科学
Copyright ECO科学 since 2009.11.22