FSP
FSPとは
FSPとはFrequent Shoppers Program「フリークエント・ショッパーズプログラム」の頭文字です。
まず、ポイントカードやサービス提供カードといった顧客カードを発行して顧客一人ひとりの購買データをとらえます。
次に、購入金額や来店頻度によってセグメント毎に分けてサービスや特典を分けます。
個々の顧客に最も適したサービスを提供することにより、効率的に優良顧客の維持・拡大を図ることができます。
川島和正メルマガ無料登録
← 参考になることがいっぱいの無料メルマガ
小売業に役立つアイテム
PC、エクセルを学ぶツール
最新のパソコンや使い易いソフトなら勉強も進みます。
もどる
単語集のメニューへ
単語集のメニューに戻ります。
ECO科学のホームへ
ECO科学のホームページに戻ります。
ECO科学
Copyright ECO科学 since 2009.11.22