PDF形式で保存する
PDF形式で保存するには
エクセルのファイルをPDF形式で保存したい場合は次の手順で保存します。
ファイルタブを選択し、保存と送信-PDF/XPSドキュメントの作成を選択します。
PDF/XPSの作成ボタンをクリックします。
PDFまたはXPS形式で発行のダイアログボックスが表示されます。
ファイルの種類にPDFを選択して保存します。
ただし、Excel2010から追加された機能なので、それ以前のバージョンでは作成することはできません。
川島和正メルマガ無料登録
← 参考になることがいっぱいの無料メルマガ
小売業に役立つアイテム
PC、エクセルを学ぶツール
最新のパソコンや使い易いソフトなら勉強も進みます。
もどる
Q&Aのメニューへ
Q&Aのメニューに戻ります。
ECO科学のホームへ
ECO科学のホームページに戻ります。
ECO科学
Copyright ECO科学 since 2009.11.22